フクロウカフェ しあわせをよぶふくろうの城 原宿店

原宿のフクロウカフェ、9月16日オープン致しました。可愛くてやんちゃなフクロウ・タカ・ハヤブサたちの様子をブログにて少しだけご紹介致します。

しあわせをよぶふくろうの城原宿店ロゴ

卒業します!

2017-06-28 19:21

DSC06271.jpg
小麦「えっ、タイトル。誰かメンバーがいなくなるの??」

そうなんです、実は・・・

DSC06277.jpg
アレックス  (ぬぼ~~~~)

ちょっとアレックス君なんて顔ですか!寝起き(笑)

DSC06274.jpg
アーロン「で、誰かお迎えされたの??」

いいえ、お迎えではないんですけども、このお店を卒業するんです。

DSC06278.jpg
ホーディ「誰なのよ早く言いなさいよ」


実は


スタッフの私です(゚∀゚)


DSC06280.jpg
「お前かい!!!!!」

うっわ顔怖い!!
ホーディの眼が見開いた顔の迫力やばいですよ!

DSC06284.jpg
わらび「ふーーーーん」

わらびちゃあぁぁぁん!!ちょっとは寂しがってくださいよ!
最後までデレることなくツンツンされてしまいました。
でも好き。(M)

DSC06290.jpg
ぴりか「おつかれ」

ぴりかも今日も手乗りお疲れ様でした。

DSC06291.jpg
むたさん「違う場所でもがんばれ。」

ありがとうございます、むた先輩。゚(゚^∀^゚)。゚
むたさんは私がお店に来た頃は、非常に気難しく容赦のない人(梟)だ!
なんて思いましたが、最近とても優しくなってくれました。

DSC06293.jpg
ボルト「じゃあね」

ご飯前でそれどころじゃないですねボルト君。どこ目線なのw

DSC06294.jpg
ぐり「スタッフSはボクが小さい時にもいた気がする。」

そうですよ^^ どん と ぐり がまだ雛のモコモコした毛を残して
お店に来た後にもいましたよ!

DSC06299.jpg
どん「そうなんだ。覚えてないや」
雷神「ご飯まだー?」

どんちゃんは手乗りがあまりに出来なくて心配でしたが、
最近ではスタッフの手には上手に乗ってくれるようになりましたね!
まだずれ落ちちゃうけど。

雷神さん、写真を撮ったのはご飯前だったのでカメラ目線なかなかくれませんでした;

DSC06301.jpg
テオ「元気でね。」

テオちゃんこそ元気でいてください!!
一時引きこもりの時は本当に心配しましたよ。
小さい体だけどお肉へのがっつき精神は強いテオちゃんだから、大丈夫だよね(^∇^)

DSC06303.jpg
スミス「どうだった?」

そうですね、フクロウは可愛いだけじゃなくて
大変デリケートな生き物なんだと知りました。
でも、ここで色々なフクロウ達のことを知れて、とても楽しかったです!

DSC06305.jpg
鶴丸「また遊びにおいでよ」

ありがとう鶴丸・・・!!!(;∀;)
これからもたくさんのお客様を魅了しつつ元気でいてくださいね。

DSC06308.jpg
ゆき「ごきげんよ・・・スヤァ・・・」

ゆきちゃんの寝顔はとても癒されますね♪

DSC06310.jpg
きなこ「またねぇ~」

あら きなこちゃんってば なんというか
雛なのになんか色っぽい表情を!(笑)
またね^^


いやはや、今いるフクロウ全員の写真を撮って日記書いたもので
大変な長文になってしまいました(-∀-)
重くて見れんわ!って方がいらっしゃたらすみません。

ではでは。今まで遊びに来てくださったお客様、
他のスタッフの方々、
そしてフクロウたち、

どうもありがとうございました!(*´v`)ノシノシ


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

フクロウカフェ しあわせをよぶふくろうの城 原宿店

Author:フクロウカフェ しあわせをよぶふくろうの城 原宿店

話題のフクロウカフェが東京、原宿にオープン!!
『しあわせをよぶふくろうの城 原宿店』では、フクロウにガラス越しではなく
直接会うことができ、ふれあい・写真撮影・エサやり体験・手に乗せる(据え)体験などが料金内で楽しめます。
あなたもぜひ、かわいいフクロウたちに囲まれて癒しのひと時を過ごしてみませんか。ネット予約受付中 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-5-6
サンポウ綜合ビル503号室

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム