フクロウカフェ しあわせをよぶふくろうの城 原宿店

原宿のフクロウカフェ、9月16日オープン致しました。可愛くてやんちゃなフクロウ・タカ・ハヤブサたちの様子をブログにて少しだけご紹介致します。

しあわせをよぶふくろうの城原宿店ロゴ

今日は何の日?

2017-10-03 12:40

今日は登山の日らしいですよ!
DSC07497.jpg
テオ「へぇー!でも何で今日登山の日なの?」
それはですね…10月3日ということに注目してみてください!
DSC07503.jpg
どん「あ…!10(と)3(さん)…とざん!!」
正解す!よくある語呂合わせから決められたみたいですね笑
ぐり「じゃあさ、スタッフは登山したことある?」
んー、標高は低いですけど修学旅行とかで山は登ったことあります!
後は渓谷とかでハイキングとか有名な地獄のぞきがあるちょっとした山なら行ったことありますよ~(*´v`)
DSC07504.jpg
きなこ「地獄のぞき…なんか怖そう(;゜0゜)」
名前のインパクトが強いですからね笑
別に鬼が出てくる訳ではないですが断崖絶壁でスリルはありましたよ(゚∀゚)
DSC07498.jpg
ホーディ「ボク達は登らなくてもひとっとびで登れちゃうけどね!」
確かに…!
空飛べるって羨ましいです…W(`0`)W
DSC07505.jpg
小麦「でもそれだと登山ではないっ!!(キッ)」
はっ!小麦の言うとおりですね!!
やはり登山というものは自分の足で登るのに意味があって、楽して頂上着いちゃ達成感や感動とかも薄れちゃいますもんね!
さすが小麦、良いこと言いますね!

本日もご来店お待ちしております♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ  

 | HOME | 

プロフィール

フクロウカフェ しあわせをよぶふくろうの城 原宿店

Author:フクロウカフェ しあわせをよぶふくろうの城 原宿店

話題のフクロウカフェが東京、原宿にオープン!!
『しあわせをよぶふくろうの城 原宿店』では、フクロウにガラス越しではなく
直接会うことができ、ふれあい・写真撮影・エサやり体験・手に乗せる(据え)体験などが料金内で楽しめます。
あなたもぜひ、かわいいフクロウたちに囲まれて癒しのひと時を過ごしてみませんか。ネット予約受付中 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-5-6
サンポウ綜合ビル503号室

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム